おおばシーソさちみ

「ええぐるガールズ」が【Manten36】に登場♪♪

2012年10月20日

食を楽しむ町豊橋の新しいプロジェクト「ええぐるランチ」がいよいよ11月1日始動します!

11月・12月号の「大人のフリーマガジンManten36」に掲載されていますicon06
「ええぐるガールズ」が【Manten36】に登場♪♪
私たち「ええぐるガールズ」が、<ええぐるランチ>に認定されたお店を紹介して行きますicon

皆さまも是非豊橋の豊富な食材と豊な食文化を楽しんで下さいねキラキラキラキラ

「ええぐるガールズ」が【Manten36】に登場♪♪



同じカテゴリー(おおばシーソさちみ)の記事画像
おおばシーソさちみのレポート【かつ時 豊橋店】
ボレロ吾妻家さんで「ええぐるランチ」
ええじゃないかグルメ【ええぐる」
同じカテゴリー(おおばシーソさちみ)の記事
 おおばシーソさちみのブログ (2014-01-10 21:16)
 おおばシーソさちみ (2013-11-16 10:23)
 おおばシーソさちみのレポート【かつ時 豊橋店】 (2012-11-02 14:36)
 ボレロ吾妻家さんで「ええぐるランチ」 (2012-11-02 12:21)
 ええじゃないかグルメ【ええぐる」 (2012-10-19 10:06)

Posted by ええぐる at 12:02 │おおばシーソさちみ