もろこしハニーみさ

お姫さまな

2012年11月02日

もろこしハニーみさ です。
ええぐる二日目、豊橋は快晴
気持ちよい秋の日ですね

お姫さま気分にさせてくれる
和食の ねりや花でん さんの ええぐるランチ

がぶりつかずに食べられる姫おでん
可愛く食べられるから
ガールズにはとっても嬉しい



プチとまとプチロールキャベツの姫おでん
かわいいですよね

ヤマサちくわの豆ちくわがおでん

青じそオリーブオイルのカルパッチョ
今日は天然の鯛ですって



青じそ(おおば)の生産量は豊橋が日本一!
おおばシーソさちみ ちゃんの美貌の秘けつ
血液さらさらも期待しちゃうわ

彩りの食用菊も豊橋の隠れ名産


味噌串揚げは三河の豆味噌 甘辛ダレたっぷり



敷かれたキャベツも地元産で新鮮シャキシャキッ
ご飯もすすみます

三河の郷土料理を可愛くいただける

豊橋姫おでんランチ

お友達にも食べさせてあげたい!

ランチ10食限定でーす

ねりや花でん


同じカテゴリー(もろこしハニーみさ)の記事画像
姫ランチ会@ねりや花でん開催しました [もろこしハニーみさ]
チャオがプチデザート付に
穂の国ハーフマラソン完走 2013-3-31
チャオ 竹内シェフの技
ええぐる って何?
豊橋で日本一の生産量なのは
同じカテゴリー(もろこしハニーみさ)の記事
 姫ランチ会@ねりや花でん開催しました [もろこしハニーみさ] (2013-04-27 17:15)
 チャオがプチデザート付に (2013-04-01 17:04)
 穂の国ハーフマラソン完走 2013-3-31 (2013-03-31 16:05)
 チャオ 竹内シェフの技 (2013-03-07 16:48)
 ええぐる って何? (2013-03-06 17:12)
 豊橋で日本一の生産量なのは (2013-02-23 12:53)

Posted by ええぐる at 12:34 │もろこしハニーみさ